« 報告 written by YOSSY | トップページ

2009年7月22日 (水)

チェルシー経てー ライオンロック経てー written by YOSSY

みなさん皆既日食見れました?

僕は仕事中ちょろっとサボって外に出て見てたんですけど

あいにくの天気で雲でほとんど見えず

三日月みたいなんが若干見えただけです。

トカラのほうも散々やったみたいで・・・

屋久島に旅立ったタウミ先生はどうやったんでしょうか??

まぁ彼の目的は屋久杉みたいっすけど。


 
 

先週末は東京に行ってる弟分が帰ってきてたんでみんなで飲んでました。

一軒目は韓国料理でほっこり飲んで

二軒目のBarで一気にペースアップ。

 

みんな最初のコロナ以外帰るまでショットしか飲んでない(笑)

テキーラ、ズブロッカ、レモンハート・・・etc

久しぶりに楽しい夜でした。

いつまでもこんな夜を大事にしていきたい。

 

そして次の日からは、同じメンバー&ダメな先輩代表二人と赤穂大塚海岸へ。

そう LION ROCK FIESTA 2009 です。

僕は2日目から行ったんすけど、天気予報では雨やったんで

どうなんねやろーって思ってたけど、予報は外れてイイ天気に!

会場はこんな感じ

Ca3a0021

Ca3a0024

Ca3a0026

Ca3a0020

今年初の海でちょっと泳いだりもしーので。

RE-BUILDの元ギターで、

今はstudio Bapple最高音響でがんばってるこいつも

忙しそうやったけど楽しそうでした。

Ca3a0025

 

やっぱ夏と海にはレゲエがよく合うなーと。

ダンスホールは苦手やけどルーツやダブは好物です。

場所も都会から離れた自然あふれるところで癒されました。

それぞれ酒飲んだり踊ったりチルしたりで。

Ca3a0028

Ca3a0029

 

そんな感じであたりも暗くなり人も増えてきーので

いよいよこの日の僕の目当てのひとつkeisonが始まる。

よく言えばラフ、悪く言えばただの酔っ払い(笑)

ゆるすぎる(笑)

でもそれがkeisonなんだなーと。

ゆるーいサーフロック。

暗がりの海によく合ってました。

 

そしてここにきてkeisonの途中ぐらいから空に雷が・・・

ここまできたんやから降らんとってくれーって思いつつもかなり雲行きが怪しい・・・

 

とか思ってたらこの日の目当てのLikkle Maiが始まる。

Ca3a0031  

やっべー! かっけー!

って気持ち良くノッてたら

ポツ ポツ って降り出したと思ったら土砂降りに。

スコール。

ここまで降らんかったのに逆に神がかってるなー。

雨なんか関係なくほとんどのお客さんはズブヌレになりながらも踊り狂う。

途中、雨や雷のせいで電源もトんでアカペラで歌うリクルマイ。

それに応えるオーディエンス。

感動的なライブでした。

それに想像以上にバックバンドがヤバかったのにもアゲられました。

特にベースとドラムとパーカッションにヤラレました。

 

終わったらビチョビチョで大変な事になってたけど、

すごい楽しいライブでした。

 

次回の最高音響プレゼンツの姫路的形サウンドフェスもかなり楽しそうなんで

関西の方は夏の最後に一緒に楽しみましょう!

って夏はまだ始まったばかり(笑)


 


 


 

 

|

« 報告 written by YOSSY | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113658/30657587

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー経てー ライオンロック経てー written by YOSSY:

« 報告 written by YOSSY | トップページ