« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月 8日 (日)

KAFUN GYAFUN....... written by RYOTA

はい、みなさんいかがお過ごしで、早いもんでもう3月。。。

時は待ってはくれない。

時間はみなに平等にあたえられる。

それをどう使うかは、自分次第で、ある。

ふむ、自分にゆうてます、はい。

それにしても花粉さん、黄砂さん、手加減なしですね、もう毎日が憂鬱で、DIE。

慢性の鼻炎なんでこの季節はもう大変、花粉対策グッズを買いあさり中。

伊達メガネも購入予定。。。  

ファッションではなく。

先週はYOSSYもかいてましたが、なんばHATCHに行きまして、見てきましたよコヤツラ!

Unearth_pic
UNEARTH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、LAMB OF GOD!!!!!!!!!!!!!!

IN FLAMESはあまり知らない。。。

LAMB OF GODのこの人の初生PLAY!!
Photo_4  

画像悪!!失敗!

まあいいか。

ほんと勉強なりました。すばらしい。脱帽!!

ユニゾンパートで失禁でした、、、

ほんといつも映像で見てお手本にしてる人!

やっぱ生ですね!!パット使ってドーーーン!!!!って効果音付け足してました。

せこい。好き!

でも何よりこの日はUNEARTHでしたね!!!くそかっこいい!!!

2006のLOUD PARK以来に見ましたが、盛り上がり半端ナイ!!!

確実この日一番!!

Voがかっこよすぎ!!

Guの二人がスピーカーから飛びまくり!!

ケンがギター回しすぎ!!

ワタクシはThe Great Dividersで死にました、すべて忘れてフルMOSH!!!

サイコー!!な夜でした。

いい刺激もらいましたよ!!

そしてアメ村のお気に入りのイタ飯やADAMOでSHI-ME-!!


な感じ!!


最近は新曲作りに精をだしてます!

いいの作れるようがんばりますよ!!

頭でわかっても体がゆうこときかない。。。くそ。

やるのみ

です。

DOです。

この日には完全新曲リストで望みます!!

かかってこんかい地球の裏側!!!

Xnexjapantour
Nueva

皆さんによい一週間が始まりますように!

ではCIAO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

AROUND 30&40 written by YOSSY

最近NYHCがヤバスな感じで盛り上がってきてますな。

しかも若手とかじゃなくてアラサーやアラフォーあたりのレジェンド達が

ここにきて復活しまくってるってゆう今のお笑い業界みたいな流れで

なんだかうれしくてテンションあがります。

その中でも今かなり注目してるのがこの2バンド

Vehement Serenade
Vs

THE JUDAS SYNDROME
Tjs

要チェックです!

こんな人達がまだまだ現役でバリバリやってるのを見てると

なんだか俄然やる気が湧いてきますね。

 
 

RE-BUILDの次のライブは5月5日に神戸で

Nueva Etica のジャパンツアーに参戦します。

こちらも要チェックで!

かっけーよ!

ええ感じに下品でスパニッシュなボーカルがやばい。

ダンスパート満載な楽曲もテンション上げられっぱなしで。

あー楽しみだー!

RE-BUILDも新曲作成中なんでこの日に披露できるようがんばりますー

 
 
 

今週は刺激をもらいに↓に遊びに行ってきまーす。
090306


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »