« TOO MUCH NIGHT THANX SO MUCH written by RYOTA | トップページ | NEXT LIVE!!!!! written by RYOUTA »

2009年1月 6日 (火)

TWO THOUSAND MOTHERFUCKIN NINE written by YOSSY

あけましておめでとうございます!

年末年始をかけぬけて

ついに仕事も始まっちまいましたね。

 

どうやら2009年は史上稀に見るぐらいの不況、円高、経済危機らしいです。

村上龍が司会をしてる経済番組

「カンブリア宮殿」よく見るんすけど

あのカルロスゴーンまで今は耐えるしかないって感じで。

海外に安く行けるとか、物が安いとか言ってる場合じゃないみたいで。

でも俺らみたいな底辺の人間にはどうしようもない問題なんで

なるようにしかならんでしょーって事で

2009年、がんばっていきましょー!!

そんな社会に溜まった不安や不満を音と言葉にして

吐き出していきます。

 
 

それにしても、新しい年を迎える事に年々感動が薄れていってるような気が・・・

当たり前のように仕事は始まってるし。

ルーティン。

こうやって老けていくんかなぁ(笑)

年をとるごとに物事に感動しなくなっていくから

時間や月日の流れが早く感じるって誰かが言ってたな。

今年はもっと感性豊かに、イベント事を大事にしていこう。

いい年のとり方したいですね。

とりあえず今年の目標、スケジュールなんかをミーティングでもしますか。



 

|

« TOO MUCH NIGHT THANX SO MUCH written by RYOTA | トップページ | NEXT LIVE!!!!! written by RYOUTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113658/26842591

この記事へのトラックバック一覧です: TWO THOUSAND MOTHERFUCKIN NINE written by YOSSY:

« TOO MUCH NIGHT THANX SO MUCH written by RYOTA | トップページ | NEXT LIVE!!!!! written by RYOUTA »