« 5th ANNIVERSARY written by YOSSY | トップページ | TWO THOUSAND MOTHERFUCKIN NINE written by YOSSY »

2008年12月22日 (月)

TOO MUCH NIGHT THANX SO MUCH written by RYOTA

ふ~~~~、体ガタガタでございます。。。

もっと体作りに専念しないと。

昨日はブルポでToo Much Night 08 でした!!

来てくれた皆さん本当にありがとう!!

Img_0341

Img_0345

Img_0348

Img_0350


いつも支えてくれる仲間たちにはホント感謝です!!

昨日のLIVEはいつもと違うお客さんの前でやりましたが、いい手ごたえありました。


いろいろ考えて構成した曲順、パフォーマンス、なかなかはまってました!!


LIVE後、かっこよかったです!!と声を掛けてくれる方も!

ありがたや!!

いい締めくくりのLIVEできました!!

何よりBLUE PORTのスタッフのみなさん高山君ありがとうございます!!

今年一年お世話になりました!!

来年もよろしくです!!

来年もこのまま、いやもっともっとレベル上げて突き進みます!!


決まってなかった来年のLIVEもちらほら決まりだして、今から楽しみで仕方ない~~~!!

5月には、、、、おっとここまで詳細出ましたら発表します。

今年もあと少し。


やり残しないように!!!



もっこすのスープ残さない男でさよなら!!

Img_0351

BYE~~~

|

« 5th ANNIVERSARY written by YOSSY | トップページ | TWO THOUSAND MOTHERFUCKIN NINE written by YOSSY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113658/26386441

この記事へのトラックバック一覧です: TOO MUCH NIGHT THANX SO MUCH written by RYOTA:

« 5th ANNIVERSARY written by YOSSY | トップページ | TWO THOUSAND MOTHERFUCKIN NINE written by YOSSY »