« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月22日 (月)

TOO MUCH NIGHT THANX SO MUCH written by RYOTA

ふ~~~~、体ガタガタでございます。。。

もっと体作りに専念しないと。

昨日はブルポでToo Much Night 08 でした!!

来てくれた皆さん本当にありがとう!!

Img_0341

Img_0345

Img_0348

Img_0350


いつも支えてくれる仲間たちにはホント感謝です!!

昨日のLIVEはいつもと違うお客さんの前でやりましたが、いい手ごたえありました。


いろいろ考えて構成した曲順、パフォーマンス、なかなかはまってました!!


LIVE後、かっこよかったです!!と声を掛けてくれる方も!

ありがたや!!

いい締めくくりのLIVEできました!!

何よりBLUE PORTのスタッフのみなさん高山君ありがとうございます!!

今年一年お世話になりました!!

来年もよろしくです!!

来年もこのまま、いやもっともっとレベル上げて突き進みます!!


決まってなかった来年のLIVEもちらほら決まりだして、今から楽しみで仕方ない~~~!!

5月には、、、、おっとここまで詳細出ましたら発表します。

今年もあと少し。


やり残しないように!!!



もっこすのスープ残さない男でさよなら!!

Img_0351

BYE~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

5th ANNIVERSARY written by YOSSY

すいませんちょっと空いちゃいました。

 

HARVESTも終わり今年もあと残りわずか。

いやーほんと年々月日が経つの早く感じます。


 

去年のHARVESTでライブ活動再開してから1年間

RE-BUILD初代メンバーのMINKYAが

サポートGuとして復帰してツアーの大半を弾いてくれてたんですが

このHARVESTを最後にとりあえずメンバーから抜けることになりました。

43URBANをやめてからもうBANDをやる気はなかったはずやねんけど、

RE-BUILDやから出来る限りサポートするわって事でやってくれました。

いやーほんとおつかれさん&ありがとう!

でも彼からGuとったらただの酒好きのオッサンになってしまいます(笑) 

ってことでこれからラフに音楽をやっていくみたいな感じなんで

またどんな形であれ絡めていけたらなーって事で。

 

 

みんな同世代の神戸のBANDは全滅してしまったけど、

やっぱ年をとってくると色々しがらみも増え

様々な事を考えだすのも確かで

やめていったみんなの中に

やめたくてやめたんじゃないヤツもいっぱいいるでしょう。

 

これからまた大変な時期に突入しますが 

俺等はいけるとこまでいってみます。

音楽が好き。

ハードコアが好き。

仲間が好き。

神戸が好き。

 

続けていけるだけのチカラをつけよう。

 
 

そんな感じで

懲りずに音楽が好きで

僕達の仲間が経営してる

ライブハウス「KOBE BLUEPORT」が5周年を迎える事になりまして

そのイベントに僕らRE-BUILDも出演します!

12/20(土)にオールナイトで

僕らの出番は24:00ぐらいです。

みなさん是非遊びにきてくださいー!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »