« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月21日 (火)

Halo written by RYOTA

どうも、ご無沙汰です!!

最近昼間と夜の温度差が10度ほどありますね~~~。。。

バッチリ体調子悪いです。。。

でも寝込むことできないので、赤マムシ飲んでハッスルしてる今日この頃。


さて、行ってきましたよ~~~~!!!

SlipKnoT 

Machine Head!!!


前々からクソ楽しみにしてたLIVEだけあって、大いに楽しみました!!

開いた口がふさがらんほどのかっこよさ。。。

両バンドともスタイルは違いますが、さすがのステージング!!!

プロですねやはり!!


まったく飽きの来ない選曲!!

音の太さ!!  

特にMachine HeadのBASSの音の良さに度肝ぬかれました。。。

あんなBASSの音聞いたの生まれて初めて。。。

腕の太さも度肝抜かれた。。。


ロブがご機嫌だったのでこちらもテンション上がりまくりでした!!

でもさすがアル中。。。ずっと酒飲んで「かんぱ~~~い!!!」ゆうてた!!

Joey先生は骨折してたんか???と聞きたいくらいの見事な演奏、パフォーマンス!!

ご馳走様です。


ほんといい勉強なったし、いい刺激もらいました!!

11月に向け勢い付きました。


止まることなくいきます!!!

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ブルースをけとばせ written by YOSSY

最近は私事でバタバタしておりまして・・・

でもちょっと落ち着いてきたんでペースあげていきたいと思ってます。

 
 

ってゆうのもつい最近転職しましてー

その関係でアレやコレでちょっとバタバタしてました。

まぁ職種は同じなんですが(笑)

広告デザインの仕事してます。

チラシやポスターやパンフレットやらなんやかんやの製作を

毎日ひたすらMacと向かい合いながら。

デザイナーって言えば世間的には聞こえはいいかもしれんけど

いざ中に入ってみると結構泥臭くて、意外と体力勝負なとこもありーので。

でも、16才から社会に出て、それこそガテン系やらアパレル系やら配送やら倉庫やら

ティッシュ配りやらユニティー(笑)やらなんやかんやで本当色んな仕事してきたけど、

こんなにしんどくて、その反面おもしろくてやりがいのある仕事はそうそうなかったんで、

まぁぼちぼちがんばってます。

ってことでなんかデザインで困ってる人いたら言ってくださーい。

安くしまっせー

 
 
 

たまにはプライベートな事も書いてみたりしよかなーって思って書いてみました。

音楽だけできる環境は今作れてないんで

やっぱ生きてくためには仕事をしないといけないわけですが、

「やりたくねー事やってる暇はねー!」by THE BLUE HEARTS

ってマーシーみたいな事言ってみたいもんです

 
 
 
 

そうゆえば先日RYOTAとTAUMIが

SLIPKNOTとMACHINE HEADのライブ見に行ってきたみたいで。

僕もかなり行きたかったんですが仕事でいけず・・・

土産話にやきもきしてました・・・

でもいい刺激もらってきたんじゃないでしょうか?

色んな刺激を消化してRE-BUILDというフィルターを通して

GOOD MUSICを生み出していきたいです。

って感じで新曲製作中です。

11月22日には披露できるようがんばります。

今回の曲はTAUMI作です。

僕は基本的に自分以外が作った曲に歌のせるの苦手です(笑)

まぁ試行錯誤しながらがんばります・・・

お楽しみに!!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

HARVEST”08

みなさんお久しぶりです!!


もう日々バタバタなRE-BUILDメンバー。。。

でもさぼってませんよ音楽は!!!


社会FXCK!!!です!!!!


でもHARD COREやってる男は心折れないし、負けません!!ですよね??


RE-BUILDの次のLIVE!!!

11月22日(SAT) HARVEST!!!!

Harvest 2
2_2

みなさん!!!今年も出まっせ!!!

楽しみ!!!


愛する神戸でこんな最高なSHOWに出れるなんてホント最高!!!

神戸のHARD CORE唯一のBANDになりましたから、ここはもうむちゃくちゃしたりましょうか!!!!????

また新曲も披露です!!!!


今度のはゴリゴリですよ!!


俺みたいに腕折らないように!!



そんなこんなで何よりK.R.Sありがとう!!

また呼んでくれて!!


音楽で返します!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »