« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

ターニングポイント written by YOSSY

少し急で申しわけないですが、

10月4日に予定していた神戸BLUEPORTでのライブの

出演をキャンセルすることになりました。

企画者側との意思の食い違い等があり、メンバーで話し合った結果

今回は出演を辞退させてもらうことになりました。

非常に残念で、楽しみにしていてくれた方には申し訳ないです。

 

とゆうことで

リビルドの次のライブは11月22日までありません。

その分その日にガツンとかますための準備をしていこうと思います。

 

とまぁ報告はここまでで。

個人的に今週末は人生のターニングポイントのうちのひとつが待ってます。

少しはいい方向に転んでくれる事を願ってます。

 

現状打破。

耐える根気と踏み出す勇気。

また落ち着いたら書きまーす。

 

でわでわ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

LIVE LIVE LIVE written by RYOTA

LIVEスケジュール更新しました!!

my spaceも覗いてください!!

KOBEでこれから年末まで毎月LIVEします!!


楽しみ!!

皆さん是非港町KOBEへ!!!!!


今月は9.23(thu)祝日のKOBE 上屋劇場

SEA FOOD、ポルルってBANDとやります!!

ブッキングですが関係なし!!!

ぶちかますぜ!!!

とまー、もっと書きたいのですが、用事入りましたので失礼します。。。。


23日上屋で会いましょう!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

RUSH!!RUSH!! written by YOSSY

すいません、気がつけば一ヶ月近く放置してしまってました。

Fxxk tha jobに追いやられてました・・・。

やりたい事を仕事にするのは難しいですね・・・。

けど、やりたいことはやれるうちにやらんと、

年を重ねると臆病になるし

色々しがらみも増える一方だから

挑戦できる時、そのタイミングが来たならやってみる価値はあるはずです。

遅すぎることなんてないけど、

早いにこしたことはない。

 

一歩を踏み出す勇気だけ。

その一歩の後押しができるような音楽を作っていきたいです。

 

まぁちょっとヤミぎみですが(笑)ちゃんと音楽活動してますよ。

とりあえずライブのブッキングをゴソゴソしてました。

今のとこ12月まで月1で決まってます。

場所は全て神戸。

しかもほとんどハードコアだけとかのイベントじゃあなく

ごちゃまぜな感じのイベントです。

んーこりゃ楽しそうでやりがいありそうだ。

詳細はまたトップに更新しときます。

 
 

新曲もまた作成中でほぼ形になってきてますよ。

あとはアレンジですね。

 
 

 
 

いやーそれにしても最近は音源ラッシュですね。

SLIPKNOT
METALLICA
SOULFLY
・・・の新譜やら
HATEBREEDのDVDやら・・・

個人的にSOULFLYの初回限定版に付いてるDVDが激マストな感じです。

とりあえず

この国もSLIPKNOTがオリコンでTOPになるような国になってきたっちゅーことで

いい流れですねー。

 
 

その話題のSLIPKNOTが10月にツアーで日本来ますね。

しかもカップリングでMACHINE HEADが一緒に回るみたいで。

こりゃーもうLOUDPARK行かんでもええかなー(笑)ってぐらい強力な2マンですね。

でもDOWNも見たいしなー。もうちょっと悩もう。

 
 

とりあえず来週のzettai-mu楽しみです。

あのメンツは危険すぎる。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »