« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月21日 (木)

Have a Maffick written by RYOTA

お久しぶりで!!


LIVEしてきました!!


ハマ君企画のこれ!

Img_0194_2

楽しすぎた!!


写真集

Img_0199

Img_0202

Img_0204

Img_0209

ハマ君ほんまありがとう!

そしてお疲れ様!!


次が見えました!!


11月までLIVEありませんが、新曲作って挑みます!!


そして11月は祭りなんであんな曲もやるかも。。。


まだ秘密。。。


充電放電繰り返して11月へ!!


夏も終わりに近づいてますがまだまだもろそうなLIVEたくさん!!


まだ遊びつかれたらだめっすね~~~!!



最後に京都の辻ちゃんと行った光光食堂のオモニとの記念写真でお別れ!!

Img_0192


このかあちゃんのうまいご飯でいいLIVEできました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

LIVE at TRIBE written by YOSSY

みなさんお盆休み満喫してますかー?

この時期なると田舎がある人がうらやましくなります。

生まれも育ちも親戚も生粋の神戸っ子なもんで

お盆は毎年ただの連休になってます(笑)

けど学生の時はお盆になると親戚が集まったりして、こづかいもらえてたんで

お盆は大好きでした(笑)

簡単に言うと、1年に2回お年玉もらえてたんです。 

あの時代はよかったな(笑)

今ではあげる方やもんね(苦笑)

 
 

まぁとりあえず僕みたいな

田舎がなくて連休で暇してる人は

明日、16日、場所は千日前TRIBEへ遊びに来てください!

RE-BUILDは明日のライブが終わると11月まで充電期間に入ります。

だもんで皆さん是非!


 

『Have a Maffick vol.2』
2008.08.16.sat@千日前TRIBE

★CONVULSiON
★CENTER WRONG UNIT
★RE-BUILD
★THE DISASTER POINTS
★オーバードーズ
★FIRST
★TIGER M,S,K
♪DJ 酔大(One Tenacity)
♪DJ #17snj(ex.RING RING HOUSE)

開店22:00/乾杯23:00
前売券2,000円/当日券2,500円

※先着10名様にOUT LINE製・イベント特製ストラッププレゼント♪
※スタート時、フロア内全員に振る舞い酒有り!!!
※当日、再入場に1DRINK代(500円)必要となります。ご了承下さい。

TICKET取扱い
AFTERBASE/TIMEBOMB/礎/CASTELLA/千日前TRIBE


 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

ENJOY SUMMER written by YOSSY

みなさん夏満喫してますか~?

僕は相変わらず意味わからんぐらい忙しくて

ほぼ軟禁状態でそろそろプツンってなりそうですが

なんとか平日を乗り越えて

週末はエンジョイしてます。

 
 

まずは「DO OR DIE」来てくれたみなさんありがとうございました。

久しぶりの企画で不安や苦労もありました。

神戸でハードコアやメタル系のバンドだけでのライブイベントは

多分1年ぶりぐらい。

いつものヤツ、久しぶりのヤツ、初めての人

たくさんの人と遊ぶことができました。

やっぱ単純に地元で遊ぶのは楽しいね。

これからまた定期的にイベント開催できるようがんばります。

このままでっかくしていけるようがんばります。

そのためにもこれから色んなブッキングライブにも特攻んでいこうと思ってます。

神戸GOOD MUSIC JUNKY増加計画です。

 
 

そんなGOOD MUSIC JUNKYの一人でRE-BUILDでもギター弾いてくれてる

マイメンARAKIが所属するNOT 2 BELIKESOMEONEが出演する

これ↓

Fso5top1big

マチガイナイ

 
 
 

MERAUDERの前回の来日の時は

ライブ、会場、ピット、全てがクソやばかった。

あの時代のハードコアのライブはマジはんぱないぐらい怖くて会場がピリピリしてた。

それはとてもいい事であり、

それは自分達の首を絞める事でもあった。

 

ピースにいきやしょう。

いいとこは残しつつ。 

たかが音楽。

されど音楽。

 
 

とりあえず8/9はパルティッタへ!

 
 

そしてその1週間後8/16に千日前TRIBEにて僕らRE-BUILDもライブしまーす。

大阪のMr.Drunker ハマ君の企画に出させてもらいます。

みなさんぜひぜひ。

 

酒好きの音楽好きは一緒に遊ぼうぜー

 

 

って書いてたらもうこんな時間なんでそろそろ寝まーす。

 

続きはまた次回・・・


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »